なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよ月曜の曇空

 今日の朝は明るくなりそうな感じの始まりと思ったら、今は曇は曇っちゃってますぅ。

婆様は昨日は3時まで呟いてたけど何とか寝てくれたけど、
やっぱす朝は5時になったら起きてきそうになったので、まだ早いよと声をかけたら、
6時40分まで我慢してくれたけど、がさごそ着替えて起きてきちゃったよぉ。

はぃはぃとお腹空いたんだろうと準備しようと思ったら、お代官ちゃんが登場してくれたので、
朝食は頼んで珈琲準備に取り掛かろうって事でいつもの流れに・・。

婆様の施設に戻る準備もと気にしながら洗濯物を処理してたので、天気予報を見逃しちまってぃ。
残りも少なくなってきてるので、貰いに行かないとねぇ・・。

月曜はどうしても忙しなくなるのもしょうが無かんべぇと思いながらも、わたわたしちゃうのよねぇ。

兄ちゃんが昨日帰還してたので、朝の珈琲隊務をひさぶりんこで共に過ごせたけど、
あっという間にお代官ちゃんの出動時間が来ちゃったので、名残惜しそうに振り返り、
「気をつけて帰ってねぇ」と元気に笑顔探しに出発〜っ。

今度は婆様の施設に出かける時間に合わせて、あれこれ準備してっと、
生姜湯飲ませて徐々にお出かけモードにさせといて、
お迎えの5分前に縁台に座らせてたら、時間通りに来てくれたので、
「楽しんできてねぇ」と送り出して・・、2回目の洗濯を回しながら婆様の部屋を掃除機かけて、
ほっと一息・・・。

少しして今度は兄ちゃんの埼玉に戻る時間が来たので、お代官ちゃんに仰せつかっていた、
手作りのパウンドケーキを持たせてあげて、さぁ準備が出来たら埼玉に向かって出発〜っ!。
「気をつけてなぁ」(。´・(ェ)・)/~~~。

(。´・(ェ)・)=3ふぅ・・、今週もなんだかんだで始まったなぁ。
今週はどんな出会いが待っているのかなぁ?。
ではでは本日只今誕生気分で、感謝と一緒に歩き出そう!。
皆が充実の笑顔で過ごせますようにねぇ。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) 。