なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうっす

 埼玉に住んでる兄ちゃんが原付で3時に無事帰還したんだぞなぁ。
嬉っしいじゃんないのってことで、皆で珈琲隊務をして、
しばしSAITOギターのイベントの事なんか色々話してくれたんよ。

有名人のギター修理の話とか面白ったらあらしまへんがなぁ・・。
しばらく和んだあとは晩餐の準備で焼肉にしたいって事なので、
ラムを探しに隣町ひたち野牛久のスーパーに行ったけどやっぱすなかったべぇ。
この辺の方々は羊の肉は食べないんだねぇ、身体にとってはとても良いのにねぇ。

てな訳で、値引きシールを貼ってあるのから探しながら・・。
豚肉のスペアリブ、ヒレ肉、ホルモン、トンテキが半額でゲット、
カルビーの半額が見たところで横から瞬間に持って行かれちゃった・・。
はぁー美味しく楽しんでねカルビーちゃん。

次は薄めの牛ロースが10枚で3割引をゲット。
お店を替えてカルビーを探してみたけど適価の780円だけなので、
兄ちゃんと乾杯出来るので奮発でゲットして帰還だっすもんねぇ。

ひさぶりの再会にありがとうと、お陰様に感謝の乾杯〜ぃ。
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。

仕事は徐々に少しずつ上向きみたいだし、
このまま頑張っていってけろぉじゃーぃ、じゃーぃじゃーぃ(エコー)。

明日はお代官ちゃんは平常勤務なので、
兄ちゃんが埼玉に戻る時には、見送りできないので、
代わりにしっかり(。´・(ェ)・)/~~~見送ってあげてねと、
仰せつかりやんしたべなぁ。

晩餐も美味しく終了したら、食後はお代官ちゃんのお手製のパウンドケーキが、
こりゃまった美味しいたらねぇーんだわなぁ。
岩手のりんごも並んだし、美味しい夜ですぅ。

明日からの毎日を感謝を希望に替えてワクワク歩いていこうじゃないのぉ。
今日も良い事だらけ、明日はもっと素敵な一日になるからさって事で、
皆が笑顔で過ごせますように・・(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) ねっ!