なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんすぅ

 今日は昼出のはずだったおかかちゃんは、変質者が出たというコースに、
急遽代役で白羽の矢が立って出動したけど、何事もなく無事帰還してくれましたっすぅ。

ご苦労様珈琲を淹れながら、どうだった?変質おじさんは出なかったの?って聞いたら、
何事もなく普通に仕事出来たんだって事だったので、流石おかかちゃまだねぇ、
変質おじちゃん昨日の人かと運転席見たら、魔を払う鬼瓦みたいな顔して睨んでたから、
きっと驚いたかもだねぇと言ったら、変な人は誰もいなかったよぉと軽くスルーされちゃったぁ。
(~ω~;)))たははぁ〜。

おかかと末っ小僧で晩餐を作るって言ってたけど、帰還するのが遅くなったので、
取り敢えず鶏のもも肉の味付けた物で、焼き上げにしてっと後は迷った時の鍋ってことで、
大好きな鍋ラーメンで作ることにしたのっすぅ。

何だかんだ言っても心配してたのよぉって心で手を合わせて、
ご苦労ちゃんの乾杯って事で一先ず安心太助って事だべよねぇ・・。
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。

これで厄払いが出来たってことで、明日から代役を務めたコースの担当の方は、
安心で元の勤務に戻れるんだろうし良かったねぇ。

色々あるけど、あれやこれやの出会いも全ては自分の書いた物語の一部だから、
全部乗り越えていけるようになっているんだよねぇって事で、
(-_-。)ヾ(・(ェ)・。)ノヨーシヨシ頑張った頑張ったぁ。

自分を信じて歩き続ける乗って難しいんだよねぇ、自分で自分を虐めてるのが、
エゴなんだって、味方の振りしてからに、とことん弱いとこ攻めてくるんだよねぇ。
だから朝から晩まで呟く独り言に取り合わず、友人のように会話をする事なく、
良い悪いの意見にも付き合わないでいると、だんだん独り言が少なくなってくるし、
気にならなくなるというからさぁ・・ねっ。

どんな時も自分の人生は自分で決めるエゴはあなたではないのだから、
意見は聞かなくて良いのだすからねぇ。

その先は自分って誰だって事に気付いてくる・・、面白いねぇ。
酔いつぶれたい程飲みたい時もあるし、飲まなくても平気な時もある、
それを決めてるのは誰だろう?それを判定してるのは誰?・・。
目覚めてから寝るまで話しかけてくるエゴでは無いのは確かだけどねぇ。

エドガーケイシーが「常に第3者の目で自分の心を見つめなさい」って言ってたのは、
その事だと最近解った気がするんだすなぁ。

まーた話が長くなっちゃったねぇって事で、
楽しい夢見ようね!明日はもっと良い日になるからねぇ。
(´・(ェ)・)人( -.-)( _ _)