なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ日曜の空

 明るく晴れてる始まりに感謝だっす。
夜の婆様の様子を見ながら炬燵で朝を迎えましたよーん・。

洗濯物を外に並べてスッキリしただすよ。
婆様はお腹空いた様子なので、朝食を並べて紅茶をセット。
美味しい美味しいと完食してくれたよ(*∩.∩*)。

後は皆が起きてくる前に珈琲準備してっと・・・。

今日のお昼は和風パスタにしようかな?。
婆様は細いうどんで出してあげようかな。
明るいけど結構ちゃぶいので、
そろそろストーブの準備もしないとねぇ。

昨日TVで簡単な燻製の作り方をやってたので、
手軽にフライパンで、ほうじ茶を使っても出来るみたいなので、
やってみたいなぁ(紅茶を使っても良いっていうしね)。

シャケのしっぽのところがIHなので、
中華鍋が使えないってことなのだぁ

ではそんなことも乗り越えて何とかチャレンジしてみようかな?。
皆が笑顔で満たされた一日でありますように、
o(o|o)○しょわっち。