なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだもん

  婆ちゃまは3時半過ぎに予定通り帰還してきましたよーん。
顔つきも入所前より明るくなってきたので、
きっと楽しい時間を過ごしてきてくれたんだろうね。

声のトーンも明るく大きくなってるから、周りと色々話して来たからだよね。
会話で返事するタイミングも良い感じになっててくれてるんだよね。

施設の皆様に感謝で御座いますのよねぇー。
施設の混み具合で、月曜帰りではなく今回は、
火曜の朝に迎えに来る予定なので、皆んなの協力で乗り越えていこうです。

今日の晩餐は揚げご飯のあんかけで乾杯だすぅー。
TVで見てたけど結構美味しいもんだなぁー、
揚げた御飯にあんかけをかけるとバチバチ音がしてパフォーマンスも、
食欲をそそりますものねぇー。

婆ちゃまはベットに戻って本を読みながら寝流段取りかなぁ 〜。
きっと施設で寝る時間なんだろうからね。

今日はすぐ上の兄ちゃんが婆様に会いにきてくれたので、
感謝でござんすのよぉ。
皆んなに支えられて今日も楽しい1日になりました。
明日はもっと良い日になるからね。
素敵な明日に乾杯でーすO(o|o)O イエイ!!。