なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだものぉ

 出先から帰る途中で買い物してたら、東京に住んでる兄から、
明日婆様が帰ってくるならお目通りしようかなぁと、
電話があったので、婆様も喜んでくれっぺなぁ。

ところで朝九時から対処の予約が入ってるし、
病院に今度の施設と契約してる医院に紹介状出してもらったりね。
明日は忙しい事になるかもねぇー。

朝調子のいまいちだったお代官ちゃんも、
肝臓腎臓のホカロン貼っつけたので、何とか乗り切れたみたいですた。

いつも結局2時頃になるんだけど、明日は対処があるので1時前に寝ないとねぇ。

今晩は帰還してみたらお代官ちゃんが金曜の甘口カレーを、
作っててくれたので乾杯はホットレモン酒で乾杯したので、
またちょっと元気になってるみたいだよ。

今日も皆が頑張ってくれた笑顔に感謝の (´・(エ)・`)ノ□乾杯!です。

明日はもっといい日になるからね。
良い夢見ようね(o|o)V。