なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよ金曜の空

 今日はちょっとお代官ちゃんに遅れて起床して、
追いかけて活動開始です。

外は薄暗い始まりなので洗濯物は室内干しのままでいこうかな。

何とかいつもの時間で珈琲準備まで追いついたので、
セーフ・・・。

トーストも出来上がったのに合わせて、
ピタリと珈琲を出せましたんよねぇー。

いつもは元気なお代官ちゃんが何か食欲なさそうな感じ・・、
トース一口食べてポワンとしてるしぃ。
珈琲も半分しか飲んでないのだぁ。

熱はないみたいなので、肝臓腎臓と背中の肩口にホカロン貼ってあげたので、
大丈夫かと思うけどちょっとふんにゃりしてるなぁ。
仕事は休めないみたいだしさぁ。


出かける時間になったので無理しないでねぇーと、
歩き出す背中に声かけたら、はいよっと出動してったよ。

珍しいなぁいつもの元気さから比べたら今日のパワーは、
40%くらいだろうか・・。

貼っ付けたホカロンが功を奏してくるはずなので、
お昼にメールしてみようかなっと。

おにぎり一個しか持っていかなかったので、
少しのエネルギーで4大きく吸収してくれると良いだすよね。

大丈夫大丈夫と∧(o|o") ぱわー送ろうじゃないの。
良いことだらけの金曜を感謝と一緒に歩き出そう!。
o(o|o)○いくぞぉ。