なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃん

 今日は天気がいまいちだったせいか洗濯物は乾燥してくれなかったなぁ。

午後からスモークしてたので、今は8割完成かな?。
低温でもう4時間スモークしてるんだよねぇ。

体中が煙の香りが染みついてるだすよ。
今晩はジャンバラヤにスモークチキンで、
(*o|o)o□"乾杯できるだな。

日が落ち始めてきたので、一応部屋干しにしてるけど、
コイン乾燥しないとだめかなぁ・・。

ウイスキーに月桂樹の葉を入れると、なんとビックリの、
12年物の味わいになるというんだけど、
そんな高価なのを飲んだことがないので、
分からないんだけどやってみようかなぁ。

美味しいよねって味見しあう相手がいないのが残念なのよねぇー。

一人で飲み比べてるとべろべろに酔っちゃうだもんなぁ。
がははは(o|o)。

最後のチップを投入したので、
後1時間かなぁ・・・。
もう少ししたらお代官ちゃんが帰ってくるだろうから、
ご苦労さん珈琲を入れてあげようっとね。

でぃーは今日も皆のがんばった一日に乾杯だすよーん。
楽しい夜にしようね((o!-)-☆。