なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは明るい水曜の空

スッと気が付いたらまだ夜明け前なのかぁ、
窓はまだ暗いままだったのでぇ、
時間を見ると4時40分だったのでぇ、
ラッキーまだ寝れると、YouTubeの聞き流しをぉ、
再設定してから幸せの2度寝にぃ、
スルリと落ちたぁ・・。

夢を見てたのに、ハタと気がついてぇ、
遅れを取ったかと、即座に窓を見たらぁ、
明るくなり始まってるんでないのぉ。

時間は6時20分だったのでぇ、
少しの間身体を揺さぶりながらぁ、
朝の流れのシュミレーションをぉ、
済ませてから、起き出す事にぃ・・・。

TV・湯沸しとスイッチ恩ーん。
('(ェ)'*)〆プチっとなぁ。

室内干しを点検してからぁ、
今日の番組の録画設定を済ませぇ、
これで良し('(ェ)'*)b。

でぃは珈琲準備をすっぺがなぁ。
火曜の良い加減ブレンドをぉ、
ドリッパーにセットしてるとぉ、
いつものタイミングでぇ、
2階からガタゴト起動音が鳴り出してぇ、
見事にカカ者様が出現と相成り候ぉ。

トースト準備に入ったのでぇ、
しからばジワリと蒸らし始めようぉ。

バタンとオーブンのドアが閉まる音でぇ、
ほんじゃば、抽出を開始するぞなぁ~。

香り満タンに仕上がった自信作造をばぁ、
カップに満たして、縁練気装填をぉ、
楽しむ事にするべなぁ。

予報は27度の晴れマークなのでぇ、
心地よい1日になってくれるべなぁ。

昨夜はメンタリストやスパナチュ、
更にSWATと見てたけどぉ、
ハラハラで緊張したよぉ~。
海外ドラマの脚本家はぁ、
すごい♪o(o|oo)(oo|o)oすごい♪

そろそろカカ者様の出動準備ぃ。
手早く身支度を整えたらぁ、
本日も笑顔探しに出陣でぇ、
おじゃるぅーぅ。
気を付けで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//~。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に、歩き出すで御座るよぉー。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
心地よい時間を笑顔でぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんきりはおきゃら
はらはらふたらん
ばそつそわか