なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和湿っぽい金夜だべなぁ〜

予報通りに蒸し暑っい1日になりましたぁ。
野暮用で2時半に出動する時もぉ、
半袖で窓全開で出動でがんしたぁ。

お昼はトムヤムうどんにしようとぉ、
思ってたけど、蒸し暑くなり始めたのでぇ、
普通のつけ蕎麦にしたんだすぅ。

エンジェルスは6対2と追い上げてたけどぉ、
9回に大谷君は代打で出場したけどぉ、
ヒット出ずぅ・・無念ーん。

出先から7時になり帰ろうかと外に出るとぉ、
モワッと湿気ムンムンの夜になってましたぁ。

途中で買い物一回りで、明日は2時半帰りのぉ、
カカ者様には、冷麺にしようかなぁ。
28度の曇りマークなのでぇ、
きっと又蒸し暑いんだべしなぁ・・・。

4時半に婆様が施設からご帰還予定なのでぇ、
部屋の準備をしてお待ちすんべなぁ。
施設で転んで出来た右目のパンダ痣はぁ、
少しは引けてるんだべかぁ。

骨が折れなくて良かったなぁ。
これもお陰様のご加護だよなぁ。
感謝でがんすぅ('(ェ)'*)人。

ご帰還して一息して、コタツで熟睡モードにぃ、
入ったら、今度は薬を頂きに病院にぃ、
行ってくることにしようぉ。

でぃは良い事だらけの金曜物語にぃ、
感謝と一緒にカレーで、ご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべなぁ。

皆様の蒸し暑い1日は、曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯だよーん。
(*'(ェ)')/□☆良きなりよーぉ。

おんさんまやさとばん