なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です穏やかな日夜だべさぁ

ポカポカ陽気だったので2階はぁ、
暑かったらしいけど、それでも居間はぁ、
炬燵で丁度良がったがなぁ。

休日モードの、カカ者様は10時近くにぃ、
ボワんと出現したので、遅めの朝食になりましたぁ。

お昼は婆様の好きなラーメンでぇ、
つけ麺にする事にぃ。
あご出汁にトマトジュースでぇ、
つけ汁を完成させて仕上がりにぃ、
マー油を垂らして完成ーぃ。

いまいち洗濯物は乾燥しきれないのでぇ、
室内干しにセットぉ。

何たらかんたら地は過ぎてぇ、
バンキシャの時間なのでぇ、
発泡酒でお毒味を始めるかぁ。

さぁ良い事だらけの日曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯だすけぇ〜。

皆様の休日は明るい陽射しの中でぇ、
予定してた楽しい時間をぉ、
思い切りの笑顔で過ごせましたべかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯だっすぅ
(*'(ェ)')/□☆良きなりーぃ。

おんはんどめいしんだまにじんばらうん