なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩でがす小ちゃぶい土夜

曇りの穏かな1日かと思いきや後になったらぁ、
思い切りのザーザー降りでぇ、
雷まで鳴り出してたのすぅ。

お昼はじゃじゃ麺で美味しく終了ぉ。
お昼過ぎに降り出した雨はぁ、
本気降りになったのでぇ
このままだったら婆様が施設からぁ、
お戻りになる4時半頃は大丈夫だべかとぉ、
思ってたら、雨のせいか予定の時間から遅れてぇ、
施設の車が到着してくれた時はぁ、
お陰様で、ぽつ雨になってたのでぇ、
急いでワンボックスから、車椅子で降ろされてぇ、
2人がかりで縁台に近づいて無事着艦ーん。

雨の中を送り届けていただいたぁ、
職員の方にありがとう、ご苦労様とぉ、
見えなくなるまで('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)最敬礼ーぃ。

基地に入ったら、婆様は自力で躄ってぇ、
炬燵に無事着座したところでぇ、
準備してた生姜湯ときな粉棒8本をぉ、
召し上がったら、いつもの炬燵でぇ、
熟睡モードに、突入でーぃ。

施設の着替えを、洗回したらぁ、
順当な流れだべなぁ。

いつもなら3時過ぎに埼玉にぃ、
住んでる兄ちゃんが、帰還するはずだけどぉ、
まだ気配が無いなぁ。

コナン君が始まったのでぇ、
いつものように、発泡酒でお毒味をぉ。

さぁ良い事だらけの土曜物語りにぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ〜。

皆様の連休はもう始まったのかなぁ。
遠出をするかたは、お気を付けでぇ、
くなはりませなはぁ。
楽しい夜に(*'(ェ)')/□☆きよめいたまうぅ。

のうまくさまんだぼだなんあく
さとばたけいたびゅ
どぎゃたたらんたらんそわか