なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早うやや穏やかな水曜の空

フワッと目が覚めたら、窓は明るくなり始めてるぅ。
時間を見たら5時近くで、冷えはやや穏かな感じだぁ。
ストーブはまだ早いかと、youtubeをぉ、
再設定したら、すんなり夢に急速降下ぁ。

次に気が付いたので、そろそろ時間かなとぉ、
時計を見たら、6時前だったぁ。
だいぶ寝れたと思ったのでぇ、
ちょっと得した気分で、ストーブを点けてぇ、
もう少し寝れるかと又ぁ、
眠りにスルスル落ちたぁ。

ホンワリと意識が覚醒し始めたところでぇ、
遅れを取ったかと、夢を断ち切りぃ、
急ぎ時刻を確かめたら、45分だったぁ。
⌒('(ェ)'*)⌒セーフで一安心ーん。

さぁ朝の流れを始める事にすんべなぁ。
TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆
恩ーん。
ストーブ前に隣の部屋の室内干しをぉ、
ストーブ前にセットしたらぁ、
珈琲準備を始めてるとぉ、
2階からガタガタと起動音が鳴りだしたぁ。

ボワンと見事にカカ者様が出現してぇ、
トースト準備に入ったのでぇ、
ジワリと珈琲を蒸らし始めようではないかぁ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして、縁錬気茶事をぉ、
楽しむ事にしようぉ。

美味しく珈琲隊務を済ませたらぁ、
ストーブ前の洗濯物を乾燥の順番でぇ
炬燵に放り込んで、これで良し('(ェ)'*)b。

そろそろカカ者様は、出動準備ぃ。
予報では11度くらいになるのかぁ。
ちょっと小ちゃぶいんだべどもぉ、
外回りの仕事が捗ってくれだらぁ、
ありがだいんだよなぁ。

準備を済ませて、明るくなってきてるぅ、
空の下を、気力満身でぇ、
本日も笑顔探しに出陣でおじゃるすけ=ぇ。
気を付けで行ってけろじゃーぃ、なはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの水曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよーぉ。

皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
穏かな時間を笑顔に満たされてぇ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:(=´∀`)人。・:*:・アリガト★☆

おんまかきゃらやそわか