なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがすチャブイ金夜だもなぁ〜

すっかす風が吹いてるせいか余計にぃ、
凍れる夜になってますぅ。

急いで車に乗り込んで、少し暖気してからぁ、
買い物に発進ーん。

やったぁー丸ちゃんの3玉ラーメンがぁ、
2パックで250円なので、迷わず冷凍用にぃ、
ゲットしたもんねぇ。

嬉し嬉しで帰還したら、カレーが最後の仕上げにぃ、
先ずは発泡酒でちびちびしてたらぁ、
今晩はせいきょうかれーかぁ・・。

ガラムマサラと七味を準備してぇ、
ガバガバかけて何とかカレーにぃ、
近ずいたところで、ご苦労ちゃんのぉ、
乾杯だべなぁ〜。

今日はサッカーのカタール戦があるんだなぁ。
スターウォーズダウンタウンなうはぁ、
取り敢えず録画しとくかぁ。

良く知らないながらも、大谷君の活躍からぁ、
吉田投手は頑張ってほしいなぁ・・。
国内もニュースは時々見てまするぅ。

サッカーは強くなったよねぇ。
監督が変わるとこんなに動きが良くなるのかぁ。

明日は婆様が施設から4時過ぎにぃ、
お戻りだろうから、部屋の準備をしてぇ
お待ちするべなぁ〜。

カカ者様は休日なのでぇ、
ワイン味噌ラーメンにしてあげっかなぁ。
それとも和風パスタにしたら良いべかぁ。
さぶさの程度によるなぁ・・。

ガビィーン、2点取られてるよぉ。
頑張ってケロじゃぁ!。

さぁ良い事だらけの金曜物語にぃ、
感謝と一緒に無事ハイボール3杯目でぃ。

皆様の一日は明るい陽射しと共にぃ、
何時ものようにえがおでぇ、
穏やかな時間を過ごせましたかぁ。
皆の楽しい楽しい夜に乾杯だべなぁ〜。
(*'(ェ)')/□☆良きなりーぃ。

素晴らしい週末に向かってぇ、
ワクワクっで歩いて行くべねぇ。

いさやかなみれみえ
とのまえろなむ
やみしくれまぬ