なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わ小さぶい日夜

予報通りに通りに曇りの1日になってたよぉ。

日曜モードで始まったので、ちと遅れ気味でぇ、
流れをこなしてました。
ほいでも朝一でラーメンスープとぉ、
葱油を作れたし、良い事にすんべなぁ。

お昼はキムチラーメンにしようかとぉ、
作り始めたらちょと辛かったのでぇ、
豆乳入れてバランス見てたらぁ、
どうせならカレーも入れて豆乳カレーにぃ、
変化させる事に成功!ぉ。

味わう程に後引く美味さにぃ、
婆様もニコニコで完食なされましたぁ。
どうだ参ったかの誠っとにぃ、
鼻高々気分じゃわぃてぇ。

おいしくしょくごの適当ブレンドをぉ、
no.2で淹れてあげて楽しんだらぁ、
海外ドラマを見ながら室内干しをぉ、
対処してたらもうバンキシャのぉ、
時間かぁってことで、御毒味かなぁ。

婆様は順調に熟睡モードでぇ、
過ごされて、2時間おきに生姜湯をぉ、
お出ししてたら、無事晩方になってぇ、
きましたでがんすぅ。

本日も良い事だらけのに日曜物語もぉ、
感謝と一緒に乾杯でごわすぅ。

皆様は連休二日目を曇りを味方にぃ、
楽しい時間を過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆よきなりーぃ。

のうまくさまんだぼだなん
どぼうしゃなん
あびゆだらんじ
さとばたとんそわか