なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃだべぇ

 お昼は心地いいんだけど朝晩は肌寒い感じなのよねぇ。
スイッチは入れてないけど、炬燵に足を突っ込んでますぅ。

7時になったのでいつもなら買い物に行くんだけど、
今日は真っすぐ帰還することにして見たら、
鶏のスープに鶏の一口ソテーだったべよぉ。

さぁ早めに帰還して良勝ったべなぁ。
直ぐ乾杯準備して、今日は赤ワインで乾杯しよっかなぁ。
先に味見で2口飲んだら効いたぁ・・。
いつもは焼酎のソーダ割りだからと、気を許したらちょっとほろ酔い気分で、
ご苦労ちゃんの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。

次はどうしようかなぁと思いつつもう半分飲んじゃったぁ。
晩餐も美味しく終了してから、次はどうしたら良いべかぁ・・。
ひさぶりんこで、お湯割り焼酎にでもしたらいいべかぁ。
それともちょっと我慢して風呂あがりの発泡酒にしよっかぁ。
まぁそれはそれとして、お湯割りを飲んでから考えようっとぉ。


婆ちゃんは今頃安心でぐっすり寝てる頃かなァ。
今回は朝7時まで寝てくれたので、
(o(ェ)o)も確り寝れたので、睡魔を連れてない一日はお久ぶりんこだすたぁ。

でぃは、今日も良い事だらけの一日も無事終了になるとこだっすぅ。
明日も感謝と一緒にワクワクで過ごしていこぅ。

皆さんの明日が素敵な一日でありますようにぃ。
今晩の夢が愉快が明日に繋がるようにお祈りいたしやすぅ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。