なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の曇空

 明け方にふっと気がついたら4時だったのでラッキーまだ寝れると、
眠りについたら5時・6時ときっかり目が覚めるので、
いつもの7時に起きればいいやと思って大丈夫かと思ったら、
今度は気がついたのが7時半だったので、
慌てて起き出さしたら、カカちゃんはまだお弁当準備してたので、
セーフε- (^(エ)^; ふぅ急いで珈琲準備へ・・。

TV・湯沸かしとすいっち(=^‥^=)σ【恩】。
天気予報は一日曇りなのかぁ・・。
今日はかかちゃんは運転管理者の講習会に行くんだってぇ。
5時までびっちり講習するらしいので、
聞いてるだけで眠くなりそうだよなぁ。

あっ今日はペットボトルの資源ごみを出す日なので、
早めに回収しに来るらしいので、行ってこないとねぇ。

今日はガテマラでドリップしてみようっかなぁと、
しっかり蒸らして抽出開始出すぅ。
出遅れて珈琲準備したので、トーストが出来上がってから、
遅れて熱々の香りをカップに満たして、
さぁエネルギー装填開始だべぇ・・。

満足万造で美味しく珈琲隊務を済ませたら、
笑顔探しに出発の時が来たので、
曇りの空の下を約束された出会いのパーツ集めと笑顔探しに、
軽自動車で出動、ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

水撒きは曇りなので様子見てからにして、
ご飯を炊く準備を優先しようっとぉ。

ではぁ火曜物語を感謝と一緒に歩き出すことにしようかぁ。
皆が笑顔の一日を過ごせますように。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。