なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃまだすぅ

 お昼はひさぶりんこで普通の味の蕎麦で食べたよぉ。
作ってる途中でカレー粉入れたいのを、ぐっと堪え乗り越えて何とか、
普通の出汁で作ったんだすよ~ん。

やっぱす日本人は鰹だしが、安心するねぇなんて言いながら、
明日はカレー味にするんだもんねぇ。
うどんとか素麺は、トムヤム味も結構いけるんだよねぇ。
明日の昼が楽しみなんだすなぁ。

今晩餐は鶏肉はあるよと朝言われてたので、
何にしようかなぁと取り敢えず冷蔵庫を確認してから、
買い出しに行って来たのだすぅ。

迷った時のキャベツ炒めかな?。
ミートソースの残りがあるので、それで炒めることにして、
カレー粉入れたらジャンバラ味だべさぁ。

後は鶏肉はフライパンでハーブ焼きにすれば良いんでないかいと、
決まったところで、仕込みに入ってますのよねぇ。

そろそろ一人で発泡酒の味見しよっかなぁって思ってたところに、
寒かったぁとかかちゃんも無事帰還してきたので、
熱々のご苦労さん珈琲を、淹れてあげようじゃないのぉ。

ほんで見計らって鶏肉を焼き始めて、キャベツ炒めを始めれば、
珈琲を楽しんで一息したら、晩餐の開始だべぇ。

今日も頑張った皆の笑顔と一緒に、ご苦労ちゃんの乾杯!
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。

皆の素敵な夜に乾杯だよーん。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _)