なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の空

 明るくなりそうな朝のちょっとちゃぶい始まりぃ。

室内干しが気になってきて、早めに起きる事にして、
居間のストーブすいっち(;O_O) σ【恩】、

乾燥一歩手前のものは、炬燵に放り込んで、
後は外に並べちゃおうと縁台で並べ始めたら、
(:・(ェ)・)ウーちゃぶぃ・・。

TVの天気予報は3時まで晴れマークなので、
大丈夫乾燥してくれるだろううよねぇ。

あれこれ対処して、後は珈琲準備だけになったら、
急に眠気がやって来たべなぁ。

でももうそろそろおかかちゃんが起き出す頃だしなぁ。
日本茶でも飲んで待つ事にしようっと。

お昼は乾麺の鴨そばの値引き品があったので、
それが楽しみなんだよねぇ♪ヾ(´▽`)ゝ"。

ついつい乾麺の値引きがあると、取り敢えずストックしたくて買っちゃうと、
おかかちゃんに、そこまでいらないんじゃないのって言われるけど、
毎日麺は食べたいからさぁって事で、目を瞑ってもらってますぅ。

でぃはトーストの準備が始まったので、
ドリップを始めようっと、今日は濃い目で行こうかなぁ。
明るいのに結構チャブイので、しっかりカップを温めて、
立ち上がる香りに包まれて良い事ありそうな予感~んで、
香りをカップに満たしてエネルギー茶時開始でぃ。

今日はどんな出会いが待っているのかなぁ?。
さぁ良い事だらけの火曜物語を感謝と一緒に歩き始めようっとぉ。
皆が笑顔の一日を過ごせますようにねっ。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) 。