なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだもーん

 朝の始まりは曇りだったけど雨になりそうな湿っぽさだったっすがなぁ。

かかちゃんは火曜の代替えで昼出になってたので、
ちょいと遅めのスタートだったのでゆっくりの珈琲隊務出来たっすぅ。

お昼はカレー煮込みうどんにすることにしてたので、
それより晩餐はどうしよっかなぁと、あれこれ考えてチャーハンで行こかぁと、
決めては見たもののイマイチ乗り切れない・・・。

午後買い物に出かけてブラブラしてたら、ビビンバが目に入ったので、
ほんじゃそれをフライパンで焼き付けながら炒めたら、
そりゃ〜旨かんべぇなぁって事で決定〜ぃ。

下処理だけしてかかちゃんが帰還したら作り始める事にしてっと、
ご苦労ちゃん珈琲の準備して待機。

その間に完成までのイメージを確認しながら、一人で発泡酒を味見してたら、
元気に「さぶいよぉ唯今ーぁ」の声がして無事帰還してくれたので、
早速準備しておいた珈琲をドリップ開始だすぅ。

熱々の美味しい香りを封じ込めてカップに満たして、
楽しんでる間にビビンバを炒め始めて・・・。

珈琲をゆっくり楽しんだ頃には、炬燵にフライパンのままで、
熱々旨旨を出してあげたらで、晩餐の開始だべさぁ。

今日もちゃぶい中で勤務貫徹ご苦労様で御座んしたで、
感謝感激、感涙の雨ざーざーてなこってぃで、
乾杯ーぃ o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。

今日も良い日になったから、明日はもっと良い日になるよねっ。
皆さんも笑顔で過ごせる明日になりますように。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) 。