なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい金曜

 6時に一度すんなり目が覚めたので、窓を見ると早めに明るく晴れてくれてくれてたよぉ。
取り敢えずストーブのすいっち(;O_O)σ【恩】して、又2度寝へ・・。

少ししていつもの時間で上手い具合に又目覚めれたので、
ラッキーっと活動開始だよ〜ん。

室内干しを確認したら、ストーブ点けてて良かったなぁ。
半分は乾燥し始めてるので、順調ダネって事で嬉しかとよぉ。

外は明るさもしっかりしてきてるし、TVの天気予報も晴れマークだし、
これならカラッと過ごしやすくなってくれそうだよねぇ。

濃い目のテイストでいこうかなぁ、昨日美味しいって言ってくれてたしねぇ。
カップを温めトースターが登場したらドリップ開始だべぇ・。

大好きなトマトをスライスして準備してたら、トースターがセットされたので、
さぁドリップ開始でーぃ。
ゆっくりお湯を注いで立ち広がる香りに、今日も良い事ありそう気分で、
熱々の香り満タンをカップに満たして、エネルギ茶時の始まり・・。

今日は金曜なので末っ小僧が晩餐の準備しようかなと、
言ってたので何になるんだべかぁ?。

明るい陽射しにワクワクで感謝と一緒に、今日も理想を目指して歩きさだそう。
皆がキラキラ笑顔で充実の週末を過ごせますように!。
(・(ェ)・)人( -.-)( _ _) 。