なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ木曜の曇空

 6時に目が覚めたので、ストーブのすいっち(;O_O) σ【恩】ついでに、
2階に戻って2度寝するなら居間の炬燵で良いかと起き出しちゃってますぅ。

起きたらそれなりにやることがあるので、お湯を沸かして玄米茶を一口楽しんで、
かかちゃんの仕事用のポットに、ごぼう茶入れてっと、
後はゆっくり洗濯物を見直して炬燵にピックアップして投入してパソ立ち上げてますぅ。

もうすぐ7時になるので、かかちゃんが起き出してくるだろうから、
気配がしたら珈琲準備しようかなぁ。

天気予報はこれからだろうからしっかり確認しとかないとねぇ。
お腹がいい感じで空いてきたので、好きなトマトを挟んで食べたいなぁ。


あららぁ天気予報は一日曇りみたいだねぇ・・。
雨にならないといいけどねぇ、うーちゃぶそうだべなぁ。

来週の月曜まで曇マークみたいなので、当分スッキリしない日が続くんだって事で、
火曜から春らしくなって来るんだねぇ。

お昼はトムヤムそうめんにして、晩餐はどうしようっかなぁ。
チャーハンでいいかなぁ?でも曇で今日はちゃぶいんだろうから、
一日前倒しでカレーにしてあげよっかなぁ。

はぁ〜お腹空いてきたぞぉ、かかちゃんが起きてこないのは、
火曜の昼出が急遽交代したのの代替えなんだろうねぇ。

それならゴミ出ししてこないといけんのだわねぇ。
良しっ、8時になったら気合入れてちゃぶそうだけど、ゴミ出しに出動してこようっとぉ。

では今日も曇を味方に良い事だらけの木曜をワクワクで感謝と一緒に歩き出そう!。
さぁどんな出会いが待っているのかな?。

皆が笑顔の一日を過ごせますように♪良い事あっるぞぉーぃ♪♪ヾ(=^0^=)ノがはは。