なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんでおじゃるぅ

 今日は午後から兄ちゃんの会社のイベントだったので、
沢山見に来てくれるといいなぁと思ってたら、
大勢来てくれたみたいなので一安心ですたぁ。

関係者の皆様ご苦労様でしたぁ。
これからも素晴らしい本物のギターをじゃんじゃんバリバリ、
多くの方々に弾いていただけるように宣伝していきましょう。
彌栄の祈祷させて頂きますぅ。

彌栄彌栄<<<《《《《(O!O)》》》》》>>>>>> はぁぁ彌栄!!。

さぁてそんなこってTwitterでイベント情報を気にしながらだったので、
ちょいと時間が無くなっちゃったので、晩餐はラーメン鍋にしちゃったべさぁ。

今回はサッポロ一番の味噌味でやってみたけど、
やっぱすこの味噌味は美味しかったなぁ。
皆も喜んでお代わりして完食だったしねぇ。

兄ちゃん達は打ち上げでもしてるのかなぁ・・。
今日も頑張った皆の笑顔にご苦労様の乾杯ですぅ。
o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。