なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだしょ

 用事も終わって帰ろうかと外に出たら、心地よい夜になってまっすぅ。
冷えてないのはありがたいこっちゃぁだすのよぉ。

明日の買い物で寄ったスーパーだったけど、何も思いつかないまま、
鶏肉だけをゲットして、まぁこれがあれば焼き鳥もできるし・・・ってがぁ。

我がウルトラ基地に着いたら、末っ小僧とかかちゃんで何か作ってるので、
そのままにして、乾杯準備を進めていようと、酎ハイを味見して待ってたら、
何と珍しや、出てきたのはかき揚げ丼だったんだべよぉ。

カリカリのかき揚げでご苦労ちゃまの乾杯o(´・(ェ)・`)q□☆□p(=^・^=)ゝ。
明日は埼玉に住んでる、大きい兄ちゃんが帰還してくるんだって事なので、
やっぱすぅ焼き鳥にするべぇーかぁ。

かかちゃんはゴールデンは、平常勤務なので明日の晩餐はどうしようかと聞いたら、
焼肉で良いかなぁって言ってくれたので、それならちょっと頑張って、
隣街のひたち野牛久のスーパーにでも、行ってこようかなぁ・・。

後は乾杯用のお酒類も仕入れてこないとねぇ。椎茸にピーマン、レタスもいいなぁ。
でも晩餐メニューが決まると楽ちんだし、焼くだけだから楽チンなんで〜ぃ。

又ギターの作成や修理の裏話なんかの話が聞けるのが今から楽しみなんだべよぉ。
明日から3日間なのであっという間だろうなぁ。
ましてや、かかちゃんは平常通りの勤務なので夜しか逢えないからねぇ。

まぁそんでも3日間をワイワイ楽しもうじゃないのぉ。
得意のパンとかクッキーを食べさせたいだろうなぁ。
てなこって皆のゴールデンがキラキラ笑顔の楽しい毎日でありますようにぃ、
祈祷させて頂きますぅ。

はぁぁ<<<《《《《(O!O)》》》》》>>>>>>人"人"パンパン