なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う凉しい金曜の曇空ぁ

すーっと気が付いたら窓は白くぅ、
凉しい静かな始まりだなぁ・・・。
あれぇ、今日は何曜日だっけかなとぉ、
ちょっとあれこれ振り返ってぇ、
ようやく金曜日とわかったのでぇ、
取り敢えず時間みたらぁ、
5時近くなのでぇ、
まだ寝れると幸せの2度寝にぃ、
スルスルと落ちたぁ。

次に気が付いたのは6時だったのでぇ、
時間調整でウトウトしたらぁ、
30分になったところでぇ、
朝の流れを始めようぉ。

TV・湯沸かしとスイッチ恩ーん、
('(ェ)'*)〆ぷちっ。
今の隣の室内干しを点検してからぁ、
珈琲準備をぉ・・。

予報は25度で1日曇りマークかぁ。
雨にならないだけでもぉ、
ありがたやぁだべなぁ。

金曜の適当ブレンドをぉ、
どりっぱーにセットしてるとぉ、
2階からゴトゴト起動音が鳴り出してぇ、
ボワンと見事にカカ者様が出現ーん。

トースト準備に入ったのでぇ、
しからば珈琲をジンワリとぉ、
蒸らしていくかぁ。

今日も大谷君の試合があるのでぇ、
しっかり応援してあげるべぇ。

香り満タンで熱々に仕上がったぁ、
自信作造を、カップに満たしてぇ、
縁練気茶事を楽しもうぉ。

美味しく珈琲を隊務を済ませたらぁ、
室内干しを再点検してからぁ、
今日のTV番組を一回りしてぇ、
面白そうなのを、録画設定完了ぉ。

少ししたらカカ者様はぁ、
出動準備を始め出したぁ〜。
本日も気力満身で変身ーん。
曇りの凉しい空の下をぉ、
金曜の笑顔探しに出陣でぇ、
おじゃるーぅ。

気を付けで行ってけらっせなはぁ。
('(ェ)'*)//〜。

さぁ良い事だらけの金曜物語りをぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が曇りも味方にぃ、
穏やかな時間を笑顔と共にぃ、
過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

おんそらそばていえいそわか