なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和穏かな金夜だすけぇ

ポカポカの1日になってくれましたぁ。

今日は大谷君が試合でサイクルヒットでぇ、
大活躍だったので、夜のニュースをぉ、
渡り歩いてますぅ。

チーム皆んなで讃えあってたらしくぅ、
その映像が見れないのが残念ですぅ。
どっかのニュースでやってくんないかなぁ。
良がったすなぁ、良いチームに入ってぇ。

晩餐カレーができる前に、発泡酒でお毒見をぉ。
先ずは大谷君の活躍が見れそうなぁ、
ニュースを全部録画することにぃ。

おらほの息子の活躍は何度見てもぉ、
良いもんだよなぁ。

カレーが出来たので、カカ者様にワインを準備してぇ、
某は酎ハイで、ご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。

明日は10時に車検を出しに行ってぇ、
カカ者様も仕事で出動ぉ・・。

午後4時半に婆様が施設からぁ、
ご帰還になって、そしたら今度は婆様の薬をぉ、
頂きに出動って寸法だぁ。

天気は傘マークなので、婆様が施設の車からぁ、
降りる時に、雨になってないと良いなぁ。

さぁ良い事だらけの金曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯でおじゃるぅ。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
穏かな時間を笑顔と一緒にぃ、
過ごせますようにぃ。
楽しい夜に乾杯だよぉ〜ぉ。
(*'(ェ)')/□☆良きなり〜ぃ。

おんまかりしえいそわか