なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お早う土曜のザーザー雨

ポワンと気が付いたら思い切りのぉ、
ザーザー雨になってるっでないのぉ。
時間を見たら、起床時間15分過ぎてるのでぇ、
すぐに朝の流れを開始ぃ。

TV・湯沸かしとスイッチ('(ェ)'*)〆恩ーん。
隣の室内干しを点検してからぁ、
珈琲準備を始めるかぁ。

今日は車検に出す日なんだよなぁ。
カカ者様は仕事らしいのでぇ、
2階からゴトゴト起動音が鳴り出してるぅ。

土曜の適当ブレンドを、ドリッパーにぃ、
セットしてると、ボワンと見事に出現ーん。
トースト準備に入ったのでぇ、
ジワリと蒸らしていこうぉ。

香り満タンで仕上がった自信作造をぉ、
カップに満たして珈琲隊務を楽しもうぉ。

午後4時半に婆様が施設からぁ、
ご帰還なさるので、婆様が濡れないようにぃ、
その辺りは雨が止んでて、くれたら良いなぁ。

大谷君の試合が既に始まってるのかぁ。
さぁ今日はどんな展開になるんだべかぁ。

でぃは良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に歩き出すで御座るよぉ〜。

皆様の1日が雨も味方にぃ、
予定してる楽しい時間をぉ、
笑顔と共に過ごせますようにぃ。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

のうまくさまんだぼだなんばく
めいげんしゃにえいそわか