なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です涼しい日曜の晩

曇りの涼しい1日になりましたなぁすぅ。

11時から大谷君のエンジェルスとぉ、
雄星君のマリナーズの試合があるのでぇ、
今日は勝てるべか、楽しみだなぁ・・・。

お昼は婆様と某は得意のカレー蕎麦でぇ、
カカ者様には、うどんにしてあげますたぁ。

今日はエンジェルスは好調みたいだなぁ。
昨日はマリナーズに負けてたのでぇ、
応援にちからがはいりますだぁ。

HRも2ベースも打ってくれたしぃ、
万々歳の試合でしたぁ。
雄星君には申し訳がないけどぉ、
これから何度も対戦するだろうからぁ、
これからも頑張って下されなはぁ。

午後は録画してた、だんしごはんやぁ、
古代の宇宙飛行士と剣豪ものをぉ、
じっくりと、見てましたぁ。

6時近くになって、婆様の施設から連絡でぇ、
明日の婆様の迎えは、珍しく早めのぉ、
8時45分だと言うのでぇ、
間に合うように準備してあげようぉ。

さぁバンキシャの時間なのでぇ、
発泡酒で御毒味をすっかなぁ。
今晩はサッカーもあるんだなぁ。
でもメインはニュースでのぉ、
大谷君の活躍を見るのが楽しみだなぁ。

てなこって良い事だらけのぉ、
日曜物語に感謝と一緒に乾杯でーぃ。

皆様の休日は曇りも味方にぃ、
予定してた楽しい時間をぉ、
笑顔と共に過ごせましたかぁ。
皆んなの楽しい夜に乾杯でがんすぅ。
(*'(ェ)')/□☆よきなりやーぁ。

おんさらばたたーぎゃく
はんなまんななうきゃろみ
おんそわはんばしゅださらば
だらまそわはんばしゅどかん
おんたたーぎゃくどあんばやそわか
おんはんどぼどはんばやそわか
おんばぞろどはんばやそわか
おんばざらぎにはらちはたや
そわかぼろん