なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩和穏やかな水夜でがんすぅ

昨日の豪雨の後の晴れてる1日だったのでぇ、
ありがたさが、倍増でした。

洗濯物も追加で回したけどぉ、
2時過ぎには乾燥してくれたのでぇ、
大助かりで、出かける事ができましたぁ。

大谷君は昨日の怪我が心配してたけどぉ、
無事試合に出てきてくれました。
ただシモンズさんの捻挫は1ヶ月程ぉ、
かかるらしいので打線がぁ、
イマイチ繋がらないんでないだべかぁ。
今日は逆転負けだったしねぇ。
9試合連続出塁なのでぇ、
これからも頑張ってけろじゃーぃ。

いつものようのように帰りにぃ
あさいたのお昼の買い物をしてぇ、
帰還したところで、晩餐前にぃ、
水割り焼酎でお毒見をぉ・・。

晩餐はメンチカツだったのでぇ、
あんやぁ、嬉しやほんだばぁ、
ご苦労ちゃんの、乾杯だべなぁ〜。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
穏やかな時間を笑顔でぇ、
過ごせましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯だよぉ〜。
(*'(ェ)')/□☆ありがたきかなぁ〜。

おんばざらやきゃしゃうん