なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

お晩です心地良い土夜でがんすぅ

ポカポカ陽気の1日になってくれましたぁ。

今日は大谷君の試合があったらしくぅ、
ついにHRがでたぁ〜。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ。
ヒットも打ってくれたけどっぉ、
残念ながら1点差で負けちゃったらしいのだぁ。
まぁ徐々に調子は上がっていくんだろうからぁ、
が我慢強く応援してあげねばぁ・・。

カカ者様は2時半に無事ご帰還したのでぇ、
準備してた冷麺を、ちゃかちゃか作ってぇ、
美味しく終了ぉ。

食後は適当ブレンドNo.2を淹れてあげてぇ。
しばし一息休んだところでぇ、
髪を切ってあげようか?、要望はと言うのでぇ、
NCISのギブスにカットしてと言ったらぁ、
武田鉄矢さんみたいな顔には合わないよぉ・・・。

そっかぁ、まぁ取り敢えずお願いしてバッサリぃ・・。
(0!0;)ん~やっぱす合わねがんしたなすぅ。
まぁ良いって事よぉ〜、1週間もすれば慣れるべぇ。

散らばった髪を掃除ついでに、居間も軽く掃除したらぁ。
今度は庭に出て末っ子が、庭木の剪定をしてるのでぇ、
手伝ってたらぁ、婆様が施設からご帰還なさったのでぇ、
二人掛かりで車から降ろして、縁台まで支えてぇ、
無事着艦ーん。

今週もありがとうございした、ご苦労様ぁ。
('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)最敬礼ーぃ。
見えなくなったところでぇ、
婆様へと促して、躄って居間の炬燵にぃ、
着座したところで、甘酒と甘納豆をぉ、
お召しになったら安心の熟睡モードへぇ。

施設の着替えを洗濯回してぇ、
少し庭の片付けを手伝ったらぁ、
もうコナン君の時間なのでぇ、
発泡酒でお毒見をぉ・・。

明日は地区の会館掃除なんだけどぉ、
8時からなのに、みんな早いんだよなぁ。
15分前に行けばまぁまぁだよなぁ・・。

さぁ良い事だらけの土曜物語にぃ、
感謝と一緒に乾杯で御座るよぉ〜〜。

皆様の1日は明るい陽射しと共にぃ、
予定してた楽しい時間をぉ、
笑顔に包まれて、過ごせましたかぁ。
楽しい夜に乾杯でーぃ。
(*'(ェ)')/□☆いやさかなりぃー。

のうまくさまんだぼだなん
きりかくそわか