なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わキリ冷えの金夜

出先から7時になって帰ろうかと外に出たらぁ、
キリキリに冷えてる夜空になってたんだよなぁ。

ちょっくら買い物一回りしてから帰還ーん。
しばらくストーブ前で身体を暖めてっとぉ。
晩餐は最後のカレーの煮込みに入ってたのでぇ、
出来上がる前に発泡酒で、お毒味準備すっかなぁ。

赤ワインを少しブレンドしてチビチビしてたらぁ、
カレーと我が基地にしては珍しいぃ、
串揚げが出てきたので、嬉しかぁ〜。
金曜物語りに感謝と一緒に乾杯〜ぃ。
(*'(ェ)')/□☆良きなりぃー。

明日は婆様が施設からご帰還な猿のでぇ、
4時頃までに部屋の準備をしてぇ、
お待ちするべがなやぁ。

カカ者様は仕事始めは月曜からだというのでぇ、
いつも頑張ってくれてるのでぇ、
ゆっくりと休んでくれたら幸いですがんすぅ。

皆様の4日目は仕事始めの方もぉ、
いらしたんだろうがらぁ、
すんなりいつもの流れに乗ってぇ、
徐々に自分のペスースで、過ごせましたかぁ?。
皆様の一年が輝く笑顔で満たされた日々をぉ、
過ごせますように願い奉ぅ。
('(ェ)'*)人人( -|-)( _ _)

天切る土切る八方切る
天に八違い地に十の文字
秘音
一も十々二も十々三も十々
四も十々五も十々六も十々
吹っ切って放つさんぴらり