なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

今晩わざぶいべな水夜

やーっぱす予報通りにざぶい1日になりやんしたぁ。

ようやくリサイクルに行って、オイルヒーターをぉ、
見てきたけど、古いタイプは2000円でぇ、
2012年製は5800円くらいでエコモードが付いてたなぁ。

パネルヒーターは8000円からあったけどぉ、
壁際に置けるのは良いけど、婆様は火傷しないかな。

石油ストーブ程でなくて良いからぁ、
どっか底冷えしないていどにぃ、
ほっこりしてくれてたら良いんだけどなぁ。
ネットでもう少し調べてみっかなぁ

明日は山梨の姉ちゃんが孫2人と二人とぉ、
岩手の姪が来てくれるのでぇ、
得意の味噌ミルクカレーラーメンをぉ、
食べさせてあげようかなぁ。

晩餐は珍しく焼き魚だったけどぉ、
芋焼酎をたんさんd割ったらぁ、
こりゃ不味かったぁ。
取り敢えずは飲んだけど、今度は今更ぁ、
お湯割を飲む気にもなれなくてぇ、
海外ドラマの中スパナチュをぉ、
見ながら発泡酒をチビチビぃ。

明日の夜は姉ちゃんの美味しい料理と一緒にぃ、
チビ達とわいわいトランプで大騒ぎだろうからぁ、
楽しみなんだよなぁ。

さぁてぇ良い事だらけの水曜物語もぉ、
感謝と一緒に終了で御座るよぉ〜。

皆様の1日は、寒い曇り空を味方にぃ、
クリスマスをキラキラ笑顔でえ、
過ごせましたかぁ。
年末を充実の時と共にありますようにぃ。

かんながらたまちはえませ
いやさかましませ