なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです小ちゃぶい晩方ぁ

予報は朝のから曇りのままでぇ、
午後は傘マークだっただけどぉ、
降りだす事もなかったのでぇ、
外回りの仕事は、捗ってくれたかなぁ。

鼻風邪はまだ治ってないのかぁ、
3時あたりからクシャミと鼻水が又ぁ、
出始めたので、今晩も熱燗で温まろうかなぁ。

そろそろかか者様の帰還する頃に、
近づいてきたので、新しく珈琲を開けてぇ、
珈琲準備を始めようかなぁ。

ストーブの灯油も詰めたし準備桶(^_^)b。
てなこって良い事だらけの火曜物語をぉ、
感謝と一緒に終了に向かってますルゥ。

皆様の1日は曇りの小 ちゃぶい中ぁ、
穏やかな時間を笑顔で過ごせましたかぁ。
皆様の楽しい夜に乾杯〜ぃ。
(*'(ェ)')/□☆かこーん。