なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんですぅモアモアの晩方になってます

何たら茹だるような暑”さとはこんな日をぉ、
言うんでないだべかぁ。

お昼は予定通りに、ラーメンでぇ、
つけ麺にしてあげて、楽しんで頂きやんしたぁ。

流石に居間の外では何も出来やしなかったなぁ。
廊下の自動点灯の配線直したくらいかなぁ。

洗濯物を回収する時も、ハンガーのプラスチックのぉ、
臭いがするくらい、熱くなってたよぉ〜。

寝不足も相まって、ウトウト寝れたようなぁ、
起きてたような感じで、過ごしてましたぁ。

婆様が疲れたとおっしゃるのでぇ、
山梨の姉ちゃんが、買ってくれてたぁ、
栄養ドリンクを、炭酸で割ってぇ、
かか者様と3人で頂いたのすぅ。

まだ5時なので婆様がお休みになられるぅ、
11時頃には影響無いだろうからぁ・・・・。

もうそろそろ、6時になるのでぇ、
お毒見準備をすっかなぁ〜。

さてぇ、皆様の休日はこの暑”さをぉ、
存分に楽しまれましたかぁ。
流石に日陰を探しながらだったんだろうなぁ。
でぃは楽しい日夜に、乾杯だすぅ。
(*'(ェ)')/□☆□\(^_^ )カンパーイ!