なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やか月夜す

 朝からずーったり雲るりの一日になりましたぁ。

東京は午後から雨だったのでぇ、
牛久周辺もそのうち降り出すかと思ってたけどぉ、
何とか我慢してくれたみたいだけどぉ、
流石に夜は降り出すかと、出先に傘を持参したけどぉ、
⌒(=^‥^=)⌒せーふだったぁ。
 
一応明日は昼出のカカ者様用にどうしようかなとぉ、
買い物一廻りしてから帰還〰ン。
 
トマト系のパスタにしてあげっかなァ。
それともラーメンとグリーンカレーっていう、
手もあるなぁ・・・。
 
(o(ェ)o)某は蕎麦でいくよていですけんどねぇ。
明日は11時に婆様のお世話になってるぅ、
ケアーマネージャさんが来てくださるのでぇ、
丁度カカ者様の昼の仕込みが重なるのでぇ、
10時半から作り始めると良いかなぁ。
 
来月の予定の確認だけなのでぇ、
少し話して珈琲をお出しするだけなのでぇ、
あっという間だけどねぇ。
 
トマトソースを準備しとけばパスタでぇ、
8分煮上げたら、直ぐに食べれるよねぇ。
 
12時前に食後の珈琲を出してあげればァ、
何時も通りの流れで恩待夢だべって寸法だぁ。
 
ラーメンなら5分だしグリーンカレーはァ、
レトルトで対応すればそれでいいしねぇ。
 
カカ者様に食べさせて珈琲を出したらぁ、
ゆっくり蕎麦を煮上げれば良いだけでーぃ。
 
てなこっていい事だらけの週始めの月曜物語もぉ、
感謝と一緒に焼酎の水割りで始めるかぁ。
 
皆様の曇りの週始めはすんなりいつもの流れにぃ、
穏やかな時と共に笑顔で過ごせましたかぁ。
でぃは楽しい夜に乾杯で御座ろうぉ。
v(=^‥^=)ノ■小コーン。
 
かんながらたまちはえませぇ。
弥栄ましませよねぇ。