なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう火曜の明るい空

 窓から差し込む明るい陽射しに顔が照らされてぇ、

目が覚めたら1時間前だったので、幸せの2度寝にぃ。
 
明るい陽射しで何となく眠りに落ちることなくぅ、
30分前に起きることにしたのすぅ。
 
朝の流れでTV湯沸かし(=^‥^=)σ【恩】させてぇ、
室内干しの点検をしてから追加の洗濯物をぉ、
回すことにしようっとぉ。
 
カカ者様は昼出なので、少しゆっくりかなぁ。
11時にケアーマネージャさんが来てくれるのでぇ、
来月の婆様の予定を聞かせて頂きますぅ。
 
予報だと27度位になるらしいのでぇ、
アイスコーヒーを出してあげようかなぁ。
 
いつもの時間より少し遅れてガタゴト起動音をぉ、
発しながらカカ者様が見事に出現だぁ。
 
さぁ火曜の適当ブレンドはすっきり系でいこうかなとぉ、
ドリッパーにセットして、じんわ〰り蒸らしてぇ、
抽出開始デーぃ。
 
昨夜焼き上げた厚切り食パンにぃ、
蜂蜜とタバスコで旨旨で縁練起茶事をぉ、
楽しもうっとぉ。
 
さぁいい事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩き出すので御座るよぉ。
 
皆様の1日が明るい陽射しと共にぃ、
軽やかで過ごしやすい時間をぉ、
ワクワクの笑顔で楽しめますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。
 
かんながらたまちはえませぇ。
いやさかましませぇ。