なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな土夜す

 心地良く過ごしやすい一日になってくれましたァ。

 
早目に婆様の部屋の準備を済ませてぇ、
蕎麦のつけ麺で美味しく終了しますたぁ。
 
外に並べた洗濯物はイマイチの乾燥なのでぇ、
2時に回収して室内干しにぃ。
 
カカ者様は予定通りに2時半に無事帰還なさったのでぇ、
準備してたウドンと蕎麦の2色つけ麺でぇ、
遅い昼食を楽しんで頂きやんしたのさぁ。
 
さぁ今度は婆様の帰還を3時半からァ、
気を張り巡らしながら待ってたらぁ、
4時近くに車のドアの開く音がしたのでぇ、
飛び出していったら今日は車椅子ではなくぇ、
職員さんが抱えて連れ出すところだったのでぇ、
反対側から支えて縁台までゆっくりと歩かせてぇ、
無事着艦~ん。
 
今週もお世話になりましたぁ。
 (。'(ェ)'人)(_ _)コクッ。
婆様も縁台に座ったまま合掌ポーズぅ。
 
炬燵に座ったところで、生姜湯と和菓子をぉ、
食べたところでコロリと熟睡モードへぇ・・・。
 
婆様の着替えを洗濯を回したらぁ、
落ち着いたところで、婆様の薬を頂きにぃ、
病院に行ってきましたぁ。
 
戻って洗濯物を室内干しにしたらァ、
本日の予定は済またぞなぁ・・・・。
 
さぁそろそろコナン君も始まるのでぇ、
梅酎ハイでお毒未準備しようかなやぁ。
 
さぁ今日も良い事だらけの土曜物語をぉ、
感謝と一緒に終了だべなぁ、
皆様の一日はコロコロ笑顔でぇ、
楽しい時間を過ごされましたんべかぁ。
皆の楽しい夜に乾杯で御座るすぅ。
o(=^‥^=)/■ホイなぁ~。
かんながらたまちはえませぇ、
弥栄ましませぇ~。