なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんです穏やかな木夜っす

 明るく心地良い陽射しの1日も徐々に日が暮れてぇ、

6時になったら無事カカ者様が帰還してきたのでぇ、
準備してた御苦労ちゃん珈琲を淹れて進ぜようぉ。
 
木曜午後の適当ブレンドで、ほんわか寛ぎの一時をぉ、
お菓子を添えて楽しんで貰ったのさぁ・。
 
でぃはこちらはお待ちかねの発泡酒でぇ、
お毒味を始めようかなぁ・・。
んー■ヾ(´(エ)`)染み渡る美味しさだなぁ。
 
今日はプレバトランキングの日なのでぇ、
俳句言葉の面白さを、勉強するべかなぁ・・・。
すかす日本語は凄いなぁ・・・・。
 
流石世界の始まりは日本って事も言われてるのもぉ、
さもあらん・・・。
 
2杯目からはポッカレモンをドバドバ入れたぁ、
酎ハイをクピクピぃ(・(ェ)・)ノ■とぉ、
思うことにしよう・・。
 
外で飲んだことがないのでぇ、
分からないんだけど、缶酎ハイの美味しさをぉ、
自分で作れないんだよねぇ。
 
多分店で出されたらこういうものがァ、
レモン酎ハイかとか、缶酎ハイのレモンがぁ、
正解なのか・・・好みなんだよねぇ。
 
いつも家飲みなので、きっとお店の雰囲気とかァ、
飲む相手とかによって、お酒の味が変わるんだろうなぁ。
岩手にいた頃の友人達との美味しいお酒はァ、
もう飲めないんだろうなぁ・・・・。
(その時は運転手でコーラを飲んでたけどねぇ)。。
美味しいコーラだったなぁ。
 
今は、いつも、酔いたいんだろうなぁ。
変性意識になりたいがためにぃ・・・・。
お酒って自分から離れたいんだよんでぇ。
全部お酒のせいにして、頭痛と嘔吐と一緒にぃ、
現実に戻るって感じかなぁ。
 
それも良いではないのとぉ、
ようやく自分を許せるようになってきたぁ。
変わりたい自分変われない自分~ん、
どちらも愛おしいのだァ。
 
どの道を走ろうが歩こうがァ、
今この現在の自分に行き着いてるだろうからぁ。
誰もおらの代わりは出来ないんだべからねぇ。
 
マイケル・ジャクソンにはなれないけどぉ、
あいつもおれには、なれなかったってことなのさぁ
 
何故なら自分で決めて生まれてきた人生だからぁ、
今の自分の人生この瞬間を感じたいからぁ、。
今この瞬間ここに有りってことらしいのだぁ。
 
酎ハイ3杯目が効いてきたなぁ・・。
話が長いのは昔からなんだけどねぇ・・。
 
スピリチュアルで愛と共に今を楽しめってことだけどぉ、
日月神示を聴いてたら、思い切り怒られちゃった感じがしたよぉ。
これも出会いの一つなんだろうからぁ。
 
一生懸命は天も地も同じぃ・・、
皆切磋琢磨してるんだなぁ・・。
だから感謝感謝で過ごすしか無いなぁ。
いい時代に生まれてきたなぁ。
 
さぁ感謝と一緒に良い事だらけの木曜物語をぉ、
笑顔と一緒に乾杯だのすぅ。
皆様の一日は明るく心地良い陽射しの中でぇ、
素敵な笑顔で穏やかに過ごされましたんべかぁ。
楽しい夜に乾杯(〃^∇^)ノ■かこーん。