なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう明るい火曜の空

 ウ~(o(ェ)ヾ)~眠いなぁいつもの時間で気がついたらぁ、

窓はしっかりした陽射しで明るくなってるよぉ。

 

昨夜は珈琲割が美味しくて2杯楽しんだらァ、

思い切り寝れなくなっちまっただぁ。

 

普通は3時頃には夢の中に落ち。返りしてのすぅ。

 

YouTubeの聞き流しの切れ目で、気がついたらぁ、

いつもの時間だったので、睡魔と一緒に起き出すことにぃ。

 

朝の流れで室内干しを点検してからァ、

TVの予報を確認しながら、珈琲準備へ。

ほうほう今日は9時からお天気マークかぁ、

様子を見てから洗濯物を外に出すことにしようぉ。

 

カカちゃんもいつものタイミングでガタガタとぉ、

起動してきてくれたので、珈琲準備に入るべかぁ。

予報より早目に陽射しがしっかりしてるしぃ、

気温は29度になるらしいので、結構暑くなるんだなぁ。

 

酸味のある珈琲なのでちょっとアメリカンでぇ、

仕上げることにしようっとぉ。

 

香り高く仕上がった、自信作造をカップにぃ、

しっかり満たしたら、エネルギー茶事を楽しもうぉ。

 

旨旨で珈琲隊務を済ませたら、元気満タンでぇ、

かかちゃん出動準備を開始しでーぃ。

明るい陽射しの中を元気満タンでぇ、

ママチャリに乗り込んでいざ出陣で御座るぅ。

 

気を付けて行ってけらっせぇ、

ばいばい (。'(ェ)'。)ノ~~~。

 

今日は昼過ぎに婆様のお世話になってるぅ、

ケアーマネージャーさんが来月の予定表を、

持ってきてくれるのでぇ、

アイス珈琲を出してあげようかなぁ。

 

さぁいいい事だらけの火曜物語を感謝と一緒にぃ

歩き出そうでは御座らぬかァ。

 

皆様も明るい陽射しを味方に素敵な笑顔の1日をぉ、

過ごされますようにぃ。

(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。