なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはよう日曜の曇り空

 曇りの穏やかな始まり、婆様もしっかり寝ててくれたのでぇ、
いつもの起床時間前に起き出して、取り敢えず洗濯物を外にぃ・・。

そっからまだ婆様が動き出す前に朝食準備開始ぃ。
朝食が出来たところで、婆様も動き出したのでぇ、
お召し上がりになって頂くベェ。

かかちゃんはゆっくりスタートだろうからぁ、
その間に庭のキュウリとトマトにたっぷり散水でぃ。

ミニトマト5個収穫出来たので、お昼のつけ麺にぃ。
添えようかなぁ。

外は湿気っぽいから、雨になるのかなぁ。
まぁ一応散水してきたんだけどぉ、
そとにならべた洗濯物を、回収して室内干しにセットぉ。

走行してたら、かかちゃんガタガタ起動してきたのでぇ、
ドリップ準備を始めるかぁ。
厚切りトーストに香り満タン珈琲で、
美味しく珈琲対夢をゆっくり楽しんじゃおうぉ。

さぁ良い事だらけの曇の日曜物語を感謝と一緒にぃ、
歩きだそうでは御座らぬかぁ。
皆様の日曜が素敵な笑顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ