なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おばんでがんすぅ

 今晩も涼しい夜になっててくれてたのでぇ、
出先から帰還するのに車に乗り込もうと思ったらぁ、
車の中がモアモアしてたもんなぁ。

車のドアをパフォパフォしてから乗り込んだすがなぁ。
明日のかかちゃんの予定は、初めての中間ヘルプらしいのでぇ、
11時から2時半までの中間仕事らしいのでぇ、
遅めの朝食にしてから、今度は2時半から遅めの昼食にぃ、
することにしてるんだよねぇ。

さぁて心地よい風の中をひょいひょい無事着艦〰ん。
晩餐は既にお好み焼きが出来てたのでぇ、
さぁ急いで乾杯準備して、ちびちび始めながらぁ、
本日もご苦労ちゃんの乾杯だべなぁ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン。

予報では熱帯夜になりそうと言ってたけどぉ、
今晩も心地よい風が吹いてくれてるのでぇ、
ぐっすり寝れそうだもんなぁ。

明日こそ婆様の薬を頂きに参ろうかなぁ・・。
日曜日に仕事が入ったので午後から出動だすぅ。

でぃは良い事だらけの水曜物語も無事終了デーぃ、
洗濯物を外に並べて1時半になったのでぇ、
寝ることにスッペがなぁ。
皆様の明日が笑顔の素敵な時間とともに過ごされますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ