なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわだすけなぁ

 温度もそれ程上がらずに、爽やかな心地良か一日でしたなっすぅ。
曇りの始まりだったので、朝一の庭の散水もちょと様子をみることにぃ。

お昼は1時間かけてスープを作ってしあげた自信作でぇ、
婆様の大好きなつけ麺でラーメンを召し上がって頂いたらぁ、
美味しい美味しいと、とても喜んで下さってぇ、
ありがたきお言葉を頂戴致したので御座ったぁ。

何だかんだしてたら5時半になったので、そんじゃ庭に散水をしようかとぉ、
只今たっぷり撒いてきたんだものねぇ。

穏やかに暮れてきたら風が徐々に涼しくなってきたのでぇ、
あちこち窓を閉めたら、後は乾杯準備しよっかなぁ。

涼しいけど先ずは発泡酒から、お毒味をばさせて頂こうぉ。

かかちゃんと末っ小僧が晩餐の仕込み開始してるのでぇ、
婆様に薬を忘れないように先に飲ましておくかぁ・・。

本日も良い事だらけの日曜物語も感謝と一緒に終了に向かっておりやすぅ。
皆様の休日は思い切り楽しんで過ごせましたかぁ?。
明日も素敵な一週間が始まるので、先ずは月曜からワクワク進んでいくべねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ