なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは曇りの日曜

 ホワァっと気がついたので、まだ起床時間前だったらいいなとぉ、
思って時間を確認したら、あらまぁ20分過ぎてるのかァ・・。

少しの眠気と一緒に起き出すことにぃ・・してぇ、
婆様は珍しくまだ寝てるみたいなので、洗濯物をハンガーにセットぉ。
まだ外はしっかりした陽射しじゃないけど、取り敢えず外に並べたらァ、
婆様に声をかけて着替えを促して、さぁ朝食準備すっかぁ。

かかちゃんは休日モードなのでゆっくりだろうからァ、
珈琲準備は後にしようっとなぁ。

婆様が朝食をお召になり始めたところで、ほうじ茶と日本茶のブレンドを、
楽しみながら、カカちゃん待ちしようかなやぁ。

お婆様が美味しい美味しいと朝食を食べてたらァ、
ガタゴト起動音と一緒にカカチャン出現なので御座ったのすぅ。
ふんだばぁ珈琲準備を始めようかなぁ・・。

陽射しは以前とイマイチのままなので、すっきりブレンドでいこうかぁ。
昨日焼き上げたフカフカ食パンがオーブンに入ったところでぇ、
ドリップ開始でーぃ。

カフカトーストに香り満タンの自信作造を抽出完了!。
エネルギー茶事を楽しもうット。

暑くならないので、過ごしやすい一日になりそうだねぇ。
良い事だらけの日曜物語を感謝と一緒に歩き出そうぉ。
皆様の休日が思い切り楽しめますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ