なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは月曜の爽やか空

 一旦6時に気が付いたけどまだ寝れるともう一度ウトウトしてたらぁ、
(*゚0゚)ハッガタゴト音がしたと思ったら、かかちゃんが起動してきてたぁ。

二度寝したけどちょとまだ眠いけど、半覚醒で起き出してぇ、
今日は婆様が施設に戻る日なので、熟睡してる婆様に着替えを促してぇ、
かかちゃんは朝食準備してるので、ほんじゃば珈琲準備すっかぁ。

じっくり小分けにお湯を注いで仕上げた自信作をカップに満たしたらぁ、
エネルギー装填を楽しもうじゃないのぉ。

施設から婆様の迎えの時間の連絡がなかったけど多分9時あたりかなとぉ、
その時間に合わせて動くことにしよっかなぁ。

満足万増で珈琲隊務を済ませたら、かかちゃんは爽やかな空の下を元気にぃ、
今週も笑顔探しに出動でーぃ。
行ってらっせぇ気を付けてなはぁ (。'(ェ)'。)ノ~~~。

婆様は食事を済ませたら安心でコロリと熟睡モードぉ。
その間に着替えバッグを縁台に準備して準備b(・(ェ)・)桶。

さぁ今週も良い事だらけの月曜から感謝と一緒に歩いていこうぉ。
ドーンな1日が待ってんのかなぁ。
皆様の週始めが笑顔とともに過ごせますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ