なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ金曜の空

 昨日は涼しい夜だったのですんなり寝れたので、
ぐっすり眠れた感じの目覚めで、いつも通りの時間で起き出してますぅ。

曇りの涼しい始まりなので、ジャージ着てから洗濯物の室内干しを点検してたら、
かか隊員も起動してて、お弁当とトースト準備してたべさぁ。

いつもより少し余裕の時間なので、新しい珈琲を開けて香りがを確かめてから、
ドリップ準備を始めよっかなと、カップを温めながらドリップセット。
おっと忘れないように携帯ボトルにごぼう茶パックも入れとかないとねぇ。

お腹が空いたところで珈琲対夢の始まりだよ~ん。
トマトとトーストが揃って出てきたとこに、香りと自信満タンで抽出完了を、
カップに満たして、さぁエネルギー茶事を楽しもうっとぉ。

今日も暑くなるのかなぁ、今んとこ涼しいけどねぇ。
エネルギー茶事を美味しく済ませたら、出動モードに切り替えて、
気力満タンで戦闘スーツを蒸着させたら、笑顔探しに出動だっすぅ。

良い事だらけの金曜物語はどんな出会いが待っているだべかぁ。
カレーの金曜だから、誰が作っててくれるのかなぁ。

今日も皆の笑顔が輝いてる一日でありますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。