なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃーん

 用事も済ませて7時になって帰る頃は、午後の温度よりは少しは落ち着いたかなぁ。
外に出たらモアっと感じるのはきっとクーラーの中で体が冷えてるからだねぇ。

取り敢えず明日のお昼はつけ麺にしようかと、生ラーメンをゲットで帰還したら、
かか隊員がカレーを作ってたとこだったので、
(o(ェ)o)用に山梨の姉ちゃん作のスパイシーカレーにしようと、
レンジでチンしてご飯にかけたら、Σ(o!olll)あじゃ~ミートソースだったぁ。
まぁしょうがないので庭で取れた唐辛子を一本噛りながら、
美味しく食べちゃったもんねぇ・・。

頭はスパシーカレーモードだったので、ちと残念ーんだけど、
今週もご苦労ちゃまの(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!だべぇ。


明日ミートソースでラーメンを食べても美味しいだろうよねぇ。
確かケンミンショウでもやってたと思うんだけどねぇ・・。
まぁ(o(ェ)o)なら大丈夫だけど、かか隊員は変わったのは食べないからねぇ。
パスタじゃないとダメだろうしなぁ、
庭のピチピチバジルと一緒にパスタにしてあげよっかなぁ。

これで昼は大丈夫で、三時に過ぎに婆ちゃんが施設から戻るので、
晩餐は流れに任せてればカカ隊員が、アイディア出してくれる事だろうしぃ・・。

ところで基地の中は窓を開けてても昨日みたいに風が入ってこないので、
扇風機起動してますのよね、外は心地良いのにねぇ。

皆の土曜の夜は楽しんでくれてますかぁ。
明日は今日よりもっと良い日になるから、ワクワク待っていようよねぇ。
週末の笑顔の夜に(*'(ェ)';)ノ■☆乾杯!デーぃ。