なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オッはよ土曜の曇空

 目が覚めたら曇りの始まりなのは予報通りだけど、
案外涼しいんでねぇのぉと普通の時間で起き出すことにして、
先ずはいつもの室内干しの点検をしてから、珈琲準備しよっかなぁ。

今日はかかちゃんは仕事みたいなので、いつも通りの時間で起動して、
昨日焼き上げた食パンをオーブンに入れる音がしたので、
それならこっちはガテマラでドリップ開始だよ~ん。

昨日は食パンの発行がイマイチみたいで、
何だかんだで焼き上がったのが12時半過ぎてたから、
どんな出来上がりになってるだろうか??。

出てきたトーストは、フカフカの美味しい出来上がりですたから、
熱々で香りを抽出出来た珈琲をカップに満たしたら、
旨旨でエネルギー茶事を楽しもうっと。

2時過ぎ頃には仕事が終わるらしいので、
大体その辺りで山梨の姉ちゃんが来てくれるんだろうから、
帰還するのを待って一緒にお昼にしようじゃないかぇ・・。

そして3時前に婆ちゃんの部屋に並べてる室内干しを
乾燥させて、部屋の準備をすれば良いんだよねぇ。

さぁ今日も楽しい土曜物語を感謝と一緒に、
歩き出すことにしようっとぉ。

皆の週末が笑顔で満たされた一日になりますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。