なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだべちゃぁ

 暑い一日だったっすぅなぁ・・。

予定だといつもなら2時頃に牛久に着くかと待ってたら、
衛士過ぎて連絡が来ら5時半に着くということだったので、
牛久駅で待ってたら取手で線路内に倒木があったので遅れるということで、
そっから又分遅れで到着したら、孫ちゃん二人連れて来てくれたので、
ワイワイ楽しい夜になってますぅ。

帰りにスーパーであれこれ買い込んで、直ぐ食べれるようにしたつもりが、
基地に着いた途端に雑草抜いてくれて、トマトの添え木を手直ししてくれて、
もう暗くなり始めたので取り敢えず止めて、基地に入って婆ちゃんに顔を見せて、
突然の顔見せに来てくれた孫達と嬉しそうに話してたよぉ。

皆で笑顔が集まっての乾杯は、すこぶる嬉しい時間らしく、
言葉もしっかりしてたので、嬉しい限りで御座んしたぁ。
こうやって刺激があるとぜんぜん違うんだなぁ・・。

ワイワイ走り回る孫ちゃん二人は疲れ知らずで、大騒ぎしてるところを、
一旦中止にしてお風呂隊務・・。
ついでに婆ちゃんもお風呂に入れて貰ったのですっきりしたべなぁ。

明日は朝の9時前に帰ると言うんだけど、子供達はトランプしたいらしいけど、
どうなるかなぁ・・・。

では皆様の楽しい土曜の夜にも、乾杯だよ~ん。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!。
明日も楽しい休日を過ごそうねぇ。