なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

こんばんわぁっほいほい

 いやぁ暑い一日になったべなぁ・・、3時に出掛けて用事を済ませて、
帰る時もまだアっとしてたもんなぁ。

明日のお昼用の生ラーメンと冷麺をゲットしてカレーだろからと、
お腹も空いたので帰還して基地の入り口を入ったら、
揚げ物の香りがしてるので、台所に行ったらカツを揚げてるモナカだったぁ。

甘口カレーは隣でコトコトしてたので、完成間近なので、
乾杯準備でカカちゃんのロゼをソーダ割りにしてっと、
(o(ェ)o)はキュウリのチュウハイで、準備桶だぃ。

晩餐は甘口のカツカレーに棒に切った大根と人参のワイルドなサラダで、
ご苦労ちゃんの乾杯~ぃ。
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)カコーン!

しかしどうもカレーっぽくないので、
タバスコだと酸っぱいので一味を山盛り3杯乗っけて、
ジャリジャリだけど、ようやく大人のカレーになったべサァ。

明日はかかちゃんは仕事らしいので、
山梨の姉ちゃんを午後に迎えに行ってきたら、
丁度良い頃かなぁ・・、それから一緒にお昼して、
3時15分に婆ちゃんが帰るって寸法デーぃ。

今日も良い日だったなやぁ・・・(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリ。
明日はもっと良い日になるんだべからさぁ。

皆がキラキラ笑顔で土曜を楽しもうねぇ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ。