なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃんだべすぅ

 暑い一日だったので、扇風機回しっぱなしだッタよぉ。

お昼は岩手の土川蕎麦で、つけ麺にして美味しく終了。
水撒きは陽が落ちてからにしようかと日中はパスぅ。

でも日射しがしっかりしてきたのは2時頃からだったので、
そっから洗濯物がしっかり乾燥してくれたもんねぇ。

3時過ぎてから庭の水撒きをしたら、キュウリとトマトピーマン、
紫蘇とバジルが大きくなってたけど、期待してた一番楽しみの唐辛子が、
4本とも全然実が付いて無かったなぁ・・・残念。

晩餐はかかちゃんが作ってくれるということで、
あれこれ冷蔵庫を調べて、お好み焼きにするんだって事で、
末っ小僧と一緒に準備し始めてたので、
安心で乾杯の味見をしとこうかなぁと、ワインをチビチビぃ、


まずは一枚焼けたところで、ご苦労ちゃんの乾杯だべぇ、
(*'(ェ)';)ノ■☆■ヾ(=・ ェ ・=)乾杯!
今日のお好み焼きはふわふわで、美味しいじゃないのぉ。

明日は9時半過ぎに婆ちゃんの迎えが来るので、
朝は慌てなくていいけど、今日は寝てくれるのかなぁ・・。
9時に寝ると行って部屋に戻ったけど、
ぶつぶつ呟き続けて、今11時になってるんだよねぇ。

そのうち疲れて寝てくれっかなぁ・・。

来週も良い事だらけの毎日を感謝と一緒に歩いて行こう。
皆様もスムーズに月曜物語をスタートできますようにぃ。
(・(ェ)・)人(_ _)コクッ